人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
カゴ作り*
最近、エコクラフトを使ったカゴ作りを始めました^^♡

紙で出来た紐を決まった長さや幅にカットして使います

エコクラフト・カゴ*第1号*

カゴ作り*_a0329216_16053536.jpg


底がころんとまあるい形が可愛いですニ

Rimyのお手入れセットを入れてみたはいいものの...

コロコロと中身がひっくり返ることもシバシバ...笑。

よし!次は底が平なのにしよ~!

カゴ作り*_a0329216_16053247.jpg


モクモクとカゴを編み続けていると
「Rimy~よだれが沢山出るようになったな~!」と旦那さん*

「Ruko!カゴ作ってる場合じゃないで!スタイスタイ!」

1日に何回もスタイを取り替えるようになりました^^*

そこでカゴ作りは一旦中断テ

スタイを作ったのでまた載せますね♡

カゴ作り*_a0329216_16053510.jpg

Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-02-11 13:25 | ハンドメイド*雑貨*
<< アイシングクッキー* | ページトップ | お食い初め* >>