人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
予防接種と100日アート*
今日も寒かったですねソ

お家のまわりは昨日、一昨日に降った雪がまだ残っています...
そんな今日はbebeの2回目の予防接種でした^^*

両腕に2箇所ずつ...飲むタイプのものも合わせて5つ。
「こんなに同時に受けれるんだぁ~」と
私の方がドキドキ

1回目の時より落ち着いた様子のbebeでした*
あっ。大合唱には変わりませんがト

2月2日で生後100日ピッタリのbebe*

100日アートしたんです^^

梨は名前の漢字から...♡

予防接種と100日アート*_a0329216_16053662.jpg


すっかり大人に遊ばれてますヨ

何でも「記念に...」とどんどん写真が溜まっているのでしたw


*おまけ*

今日の晩ご飯は「すっぱチキン」*
お酢でお肉がホロホロになるまで煮込みます^^
母の味を思い出して作りました^^
半熟卵も添えて....♡

予防接種と100日アート*_a0329216_16053693.jpg

Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-02-07 18:49 | ベビーな日々*
<< 我が家の定番♡揚げパン* | ページトップ | デコロール* >>