人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
カゴ作り*part.4*途中*
さてさて...Rimyの相手をしつつ、ちょこちょこと編み続けてますよ♪

よし!寝た^^やるぞーっ!

とゆー感じです。笑

こ...ここまで出来ましたー(*´Д`*)!
そして、抱っこしながらこの記事を書いておりますw

カゴ作り*part.4*途中*_a0329216_16061084.jpg


あとは取っ手を付けるのみ♡

今回は初めての3色使用*

カゴ作り*part.4*途中*_a0329216_16061021.jpg


縁の飾り編みはpart.3のカゴと同じ編み方^^気に入って、また使ってみました♡

裏面からこちら↓↓


カゴ作り*part.4*途中*_a0329216_16061043.jpg


今回の形はちょっぴりコロン♪とさせた所がこだわり。
そう。分かりにくすぎて、自分にしかわかりません。苦笑

あと一息!お昼寝Timeにしあげなきゃ♡


にほんブログ村



にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-06-27 18:46 | ハンドメイド*雑貨*
<< カゴ作り*part.4*完成* | ページトップ | カゴ作り*part.4* >>