人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
ベビー甚平*
2週間ほど前、近所のママ友Aちゃんが
「天秤祭りいく?」と聞いてくれました*

そして今日はそのお祭りの日♪朝からウキウキ♡
だってこの日のためにRimyに甚平を作ったんだもんー♡

コレ↓↓↓

ベビー甚平*_a0329216_16062785.jpg


なのにね。
雨降って来ちゃいました。しゅん。

それでもRimyに甚平を着せたい!との思いは変わらず、
撮影会だけしちゃいました^^♡笑

ただ....大きく作りすぎでした。
来年も着てほしい!と思うがあまり、大きく作りすぎました。反省。

はい。着られてる感満点!↓↓↓
どーん。

ベビー甚平*_a0329216_16062749.jpg


そう、私の洋服作りはね、いつも「感覚」なんです。反省。
型紙だって広告でこんなに大雑把。反省。

ベビー甚平*_a0329216_16062888.jpg


hahahaー!
Rimyにだって笑われちゃいました。

ベビー甚平*_a0329216_16062833.jpg


ベビー甚平*_a0329216_16062811.jpg


でもね、ミシンの際縫いは丁寧ーにしてるんですよ♡いいわけ。

ベビー甚平*_a0329216_16062829.jpg


最近、カメラ大好き女子のRimy。撮られるのがね♡
どこまでもカメラを追いかけて、気づいたら首がこんな角度!

ベビー甚平*_a0329216_16062899.jpg


ひゃ~首の筋でも違えそう!



来年こそこの甚平着て、お祭りに行こーねー♡!


にほんブログ村



にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-08-03 18:21 | ベビー*手仕事*
<< 旦那さんのバースデー* | ページトップ | 離乳食の必需品* >>