人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
我が家にもヤドリギが...♡
そう!我が家にもとうとうヤドリギが!
きたーー!♡♡

ある日、お友達のmikiちゃんから「orangeちゃんとヤドリギと3分こしない?」って連絡がきて...♡

するするー!♡即、返信♪笑

でね、mikiちゃんがまだ実家にいた私に合わせて実家に送ってくれたのー☆

ママも欲しい〜って事でさらに半分こしました^^

昨日、お家に帰ってきたから早速飾り付け〜♡

まずは実家のお庭から拝借してきた草木と一緒にガーランドに〜♡

我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08392905.jpg
これは壁に吊るして...
我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08503536.jpg


あ!と閃いて、ヤドリギのプレートも一緒にディスプレイ♡

我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08522537.jpg

このプレート可愛い♡
我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08401012.jpg
そして、お部屋のライトに吊るしてみたり〜♡私、垂れてるのとか、吊るしたりするの大好きだな〜と再確認^^
我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08394224.jpg
あれ?この写真分かりにくい?w
他の枝は...オクトゴナルのスーピエールに入れたり...
我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08412328.jpg
クリームポットに入れたり...大きめシミシミ(大好物)のジャムポットにはアナベルと一緒に入れたり♪
我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08415264.jpg
ワインのカゴ?に入れたり*
我が家にもヤドリギが...♡_a0329216_08414391.jpg
クリスマスの雰囲気でてきて嬉しーい♡!

ヤドリギが可愛いと思ってもらたら...ブログ村をポチっとして応援していただけると嬉しいですー^^!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-12-24 09:44 | 雑貨・インテリア*
<< ぽろぽろりん♪ | ページトップ | 少し早めのクリスマス^^♡ >>