Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
カテゴリ
全体
ブログ
お料理*
*お人形*
多肉ちゃん*
雑貨・インテリア*
お出かけ*
ハンドメイド*雑貨*
にちじょう*
ベビー*手仕事*
ベビーな日々*
お菓子作り*
DIY*
ガーデン
maison de poupee
未分類
以前の記事
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
お気に入りブログ
フレンチシックな家作り。...
Salt&Orange時...
こどものにわ
Wind and Roses
AppleRose
happy days
un chalet ~小...
外部リンク
人気ジャンル
最新の記事
ありがとうございました^^!..
at 2015-08-19 16:00
maison de poup..
at 2015-08-14 17:50
おままごとキッチン*Part3*
at 2015-08-14 17:23
ままごとキッチン完成?〜ご無..
at 2015-08-14 17:11
おままごとキッチン*
at 2015-05-16 15:21
画像一覧
ブログジャンル
記事ランキング
検索
アンティーク家具に憧れDIY*塗り完成*
年末から始めたDIYもようやく完成がみえてきたよー!♡
やったやった♪
じゃん♪残るは取っ手を付ければ完成ですー!

a0329216_17035528.jpg
テレビ隠し〜!←ドラえもん風

早く実家からインパクトを借りてこねば〜

前回から*
下塗り、クラック剤して〜
a0329216_17052818.jpg
本番の塗り!心の中で「アンティークにな〜れ〜」って念じます。
a0329216_17034883.jpg
上手くひび割れた〜♡

a0329216_17043892.jpg
そこから...削ったり...ヤスリしたり...引っ掻いてみたり?*
ここでも「アンティークにな〜れ〜」って念じます。←

a0329216_17044694.jpg
そして完成一歩手前までキターー!♡
a0329216_17040293.jpg
塗るのってすごく頭使う気がする...(私だけ?)
完成型を頭の中でグルグル、イメージして...塗り終わった後の達成感がすごい〜!

後はここ↓↓に取っ手を付けます*
a0329216_17041570.jpg
開くとこんな感じ*中はアンティークリキッドで木目を残すように塗りましたよ〜^^
a0329216_17042357.jpg
クローゼットの扉みたいに折れ曲がって開きます*←わかりずらい^^;

180°に開くように。とは旦那さんの指示です。^^;

a0329216_17341077.jpg
サイドはアンティークのピアノロールで荒隠し♡←
Rimyに引っ張られないか心配。もっと短くしとくべき?汗
a0329216_17040852.jpg
窓側のところには植物を♡
ヒヤシンスを日が良く当たるところに持ってきたかったんだー♪
a0329216_17042860.jpg
前に買ってたフェザーグラスを置いてみたり*
その名の通り、ほんとに羽みたいなドライフラワー*
a0329216_17043359.jpg
白のフワッとしてるやつね*
これからここでもディスプレイ楽しめそーで嬉しいなー♪

アンティーク家具っぽい!って思ってもらえたら...ブログ村をポチッとして応援いただけると嬉しいですー^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by maison-de-poupee | 2015-01-08 17:27 | DIY*
<< 安いワインよ美味しくな〜れ〜♡ | ページトップ | 今日はコレを食べる日♪ >>