人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
お手軽☆目隠しDIY*
またも、「それDIYって言っていいの?」レベルの投降です。そうまたに投下。←

先日作った100 円スノコで目隠しDIYの時、奥に置かれてるこの茶色のスノコ達。
コレを使ったDIY〜♡
お手軽☆目隠しDIY*_a0329216_06420806.jpg
去年、新しく我が家に来たオーブン*その子...前のオーブンよりもかなり大きい。
だから、台の上に置いてたものをどかさないとダメだったんだけど...

もうどこにも行き場がなくて困ってました^^;

なので、100円スノコをアンティークペインとして〜
チョコ色→クラック塗料→アイボリー→エイジング加工
お手軽☆目隠しDIY*_a0329216_06422343.jpg
いーい感じにエイジング出来ました♪

それを縦横トントーンと釘で打ち付けて...使っていないプレイスマットを画鋲で留めれば...
完成〜☆

お手軽棚〜!(ドラえもん風)
お手軽☆目隠しDIY*_a0329216_07072997.jpg
ここには、コーヒー・お茶っ葉・シリアル・サプリなど...毎日使うけど、見せたくないものが入っております♡

サイドはアンティーク古紙を内側から貼って目隠しん♡
お手軽☆目隠しDIY*_a0329216_07073513.jpg
ほんとコレがDIY?って感じの簡単さです♡お試しあれ♡←だれ

簡単で可愛いーって思ってもらえたら...ブログ村をポチッとして応援いただけると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2015-03-06 07:26 | DIY*
<< お部屋の全貌^^そして、新たな... | ページトップ | 目隠しDIY* >>