Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
カテゴリ
全体
ブログ
お料理*
*お人形*
多肉ちゃん*
雑貨・インテリア*
お出かけ*
ハンドメイド*雑貨*
にちじょう*
ベビー*手仕事*
ベビーな日々*
お菓子作り*
DIY*
ガーデン
maison de poupee
未分類
以前の記事
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
フォロー中のブログ
フレンチシックな家作り。...
Salt&Orange時...
こどものにわ
Wind and Roses
AppleRose
happy days
un chalet ~小...
外部リンク
その他のジャンル
最新の記事
ありがとうございました^^!..
at 2015-08-19 16:00
maison de poup..
at 2015-08-14 17:50
おままごとキッチン*Part3*
at 2015-08-14 17:23
ままごとキッチン完成?〜ご無..
at 2015-08-14 17:11
おままごとキッチン*
at 2015-05-16 15:21
画像一覧
ブログジャンル
記事ランキング
検索
DIY*ずっと欲しかったもの...^^

去年、引っ越しをして10月から始めたDIYも今回で7回目!♡

今までのDIYはコチラ↓↓↓↓↓↓


1回目*食洗機隠し→

2・3回目*テレビ隠し→

4回目*キッチン隠し(お手軽DIY)→

5回目*日用品隠し(お手軽DIY)→

6回目*文房具隠し→


見事に、「目隠しカバー」しか作ってない^^;
どうせ今回も目隠しカバーでしょ?って思っているあなた!←ダレ。

ふふ♡違うの。今回は違うのー♡
目隠しカバーも...だいたい?出来たような...(気になってるだけかも)
で、ようやく目隠しから脱出します♡

DIYを始めてからずっと欲しかったもの...でも自分が作るにはまだ早いかもしれない...
って思っていたもの。

え?前置き長過ぎ?

海外のおしゃれインテリアには必ず出てくるこちら↓
※画像お借りしてます。
a0329216_07352626.jpg
そう。マントルピース!

木材調達して、いつものHCでいつものお兄さんに切って貰って、実家帰ってジグソーとトリマーして。帰宅。
a0329216_07264498.jpg
組み立て〜モールド貼付け〜
私にとってミシンの重しは最強です☆
a0329216_07265002.jpg
じゃん♪今回手作りしたモールドは穴のサイドにある葉っぱみたいなものだけ*
他はぜーんぶ、みはしショップさんで購入しました^^
a0329216_07265511.jpg
ここから、ひと工夫〜*
今物のキャンドルスタンドをロクロ代わりにして...小さな台を設置^^
a0329216_07271002.jpg
旦那さん「釘うつの上手くなってる。作りがしっかりしてる」と褒めてくれてウハウハ。←

引きでどーぞ^^
a0329216_07270095.jpg
さて、ここから苦手な色塗りだ〜(;;)誰か代わりにやって(;;)

マントルピースが素敵と思っていただけたら...ブログ村をポチッとして応援してもらえると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by maison-de-poupee | 2015-03-11 07:46 | DIY*
<< DIY*マントルピース* | ページトップ | 誕生日のデコチョコケーキ* >>