人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
癒し空間〜Reve Couture〜*
一昨日、Nobaraさんから「みゆさんの所に行かない?」って連絡が入りました^^♡

みゆきさんのお店は大阪守口市にある「ReveCouture(レイブクチュール)」さんです^^

Nobaraさんと合流して、お店へ〜^^

きゃ〜♡♡♡

癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20230843.jpg
そうそうそう。この空間。たまりません。
みるきさんワールド全開の店内は本当に異空間。そして癒しの空間なんです^^♡!
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20231815.jpg
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20233578.jpg
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20234508.jpg
ね?

この枯れた古書いいな〜*
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20235974.jpg
Rimy〜良い子にしててよ〜
Rimy「なによ。ちゃんと良い子にしてるわよ。ほっといてよね」
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20241128.jpg
Rimy「ふふ〜ん。ここは何かしら〜ん」

ちょっとちょっとー!ジッとしててよー!
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20244153.jpg
こんなおチビを連れていっても、いつも快く向かい入れてくれるみゆきさん...ありがとうございます(;;)♡

Rimyの美人センサーもピピッと反応したのか...こんなにベッタリ。
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20242195.jpg
おチビにはわかるんだな〜*

お茶の時間もこんなに可愛いセットが♡
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20244800.jpg
Rimyもセクシーポーズでお煎餅ちょーだいアピールw
うふーん♡
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20225584.jpg
結局、アンパンマン煎餅を3袋も開けました^^;

そして、この素敵なポーチはみゆきさんのお母様の作品♡
何を入れて使おうかな〜♡
癒し空間〜Reve Couture〜*_a0329216_20245505.jpg
癒しオーラを纏うみゆきさんと癒し空間にすっかり落ち着いて、ほっこり...
帰宅したのでした^^*

素敵と思っていただけたら、ブログ村をポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2015-03-26 20:44 | お出かけ*
<< ドレッサーの塗り替え* | ページトップ | 法事と誕生日...* >>