人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
オーバーオール?作業着?サロペット?*
昨日、途中にしていたお洋服*
できあがりましたーっ

オーバーオール?作業着?サロペット?*_a0329216_16052688.jpg


オーバーオールです*
(現代っ子はサロペットとゆーんですか?)

ちょっとダボッとした感じにしたかったんです~^^



そして...「出来上がった」といいつつ...
毎回お得意の「ボタンがない」パターンです

今週こそ、材料屋さんに行くからねー!

レトロワンピースと一緒に完成させます

そしてちょこっとこだわりポイント紹介~
付いてるポッケは全部、本当に使えるんですよー^^*
なんちゃってチャックもあります

オーバーオール?作業着?サロペット?*_a0329216_16052623.jpg


バックスタイル*
オーバーオール?作業着?サロペット?*_a0329216_16052646.jpg




なんだか企み顔のデル子*
「今から土いじりするわよ*」
オーバーオール?作業着?サロペット?*_a0329216_16052659.jpg


お手柔らかに~^^*笑


にほんブログ村


にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2013-07-02 09:39 | *お人形*
<< 手ぬぐいクッション* | ページトップ | お洋服*製作途中* >>