人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
ハーフバースデー*
うわぁ...とっても久々*

マイペースなだけにRimyの事ばかりにいっぱいいっぱいに過ごして来た日々も
気づけば6ヶ月を迎えました^^*

早いな~と感じる反面
あれ?もっと長い間、Rimyと一緒にいる気がする...と
なんだか不思議な気持ちです

仲良しのママ友ちゃん達が「ハーフバースーデー」の写真をFBに載せてるのを見て
私もしてみよう!と思い立ち、記念撮影しましたよ~♡

ハーフバースデー*_a0329216_16054989.jpg


100均で飼ったピンクと黄色のポンポン以外、お家にあるものだけで...

できました^^♡

ふふ。面白い顔してる♡

ハーフバースデー*_a0329216_16055045.jpg


Rimyも6ヶ月。
Rukoもママ6ヶ月です^^

これからも奮闘しつつ...一緒に成長していこーねRimy~♡

ハーフバースデー*_a0329216_16055170.jpg

Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-04-28 11:51 | ベビーな日々*
<< ポンポン作り* | ページトップ | にんじんシリシリ* >>