人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
カロリー?考えてはいけません。笑
昨日に続きケーキネタです♡

先日...といっても1ヶ月ほど前、
クラブハリエ日牟礼カフェの特別室へ行きました^^♡

私の住む近江八幡はウイリアム・メレル・ヴォーリズの建築した建物がいくつかあり、
コチラのカフェの特別室もヴォーリズ建築の1つです^^♡

カフェの奥に見えるお家が特別室です♡

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060534.jpg


ハリエリビング*お部屋はこんな感じになっています^^♡

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060645.jpg


2階にはかわいいイスのあるお部屋があったり、

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060681.jpg


カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060690.jpg


和室もあるんですっ!

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060624.jpg


そして...待ってました!ケーキの時間です♡!

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060646.jpg


こっこれは...女子の夢が詰まっておる.....!←

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060603.jpg


この日は父と母(Nobaraさん)も一緒に行ったのですが、Nobaraさんと2人して
どのケーキにするか真剣に悩みました!笑


これだけ↓↓頼みました^^

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060707.jpg


カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060757.jpg


多すぎ?笑

いえいえ。一家全員甘党なので、ぺろりでした。汗



帰りは近江八幡を町ブラ♪

ぐるぐると積み重ねられた瓦を見たり...(オモシロイ!)

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060785.jpg



かわいい寄せ植えを見たり...しました♪

カロリー?考えてはいけません。笑_a0329216_16060784.jpg


とっても楽しい1日でした~♡


にほんブログ村
Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-05-01 14:17 | お出かけ*
<< スイーツ男子* | ページトップ | 幸せTime* >>