人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
琵琶湖デビュー*
25日に9ヶ月になったRimy*
週末は初めての遊泳?デビューしました~♡

近場の琵琶湖にて...

全身にベビー用の日焼け止めをしっかりと塗って☆出発♪

すでに不安そうな顔...笑

琵琶湖デビュー*_a0329216_16061965.jpg


旦那さん「いってきまーす」
琵琶湖デビュー*_a0329216_16061960.jpg


Rimy「何なのよ。ここは!」

琵琶湖デビュー*_a0329216_16061936.jpg


旦那さんをギューッと掴んで不安げです^^;

ちょっと座ってみる?
琵琶湖デビュー*_a0329216_16062087.jpg


ちーん。
琵琶湖デビュー*_a0329216_16062064.jpg


Rimy「ねぇ。もう帰ろ?」な顔。

頭暑くなっちゃうね~!

琵琶湖デビュー*_a0329216_16062053.jpg


ちーん。笑

わかったわかった。もう上がろうね~!
旦那さんは泳ぎに、、
私はRimyと原っぱへ☆

Rimyは芝の上でゴロゴロしてる時が一番楽しそうでした♪

琵琶湖デビュー*_a0329216_16062056.jpg


あら♡sexyー?

琵琶湖デビュー*_a0329216_16062004.jpg


水遊び用のオムツってほんとすごいですね!しっかり防水でビックリしました♡


Rimyの遊泳デビューは、旦那さんが一番楽しそうだったのでした♪

琵琶湖デビュー*_a0329216_16062091.jpg

Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-07-28 07:12 | ベビーな日々*
<< くだもの好き♡ | ページトップ | お気に入りケーキ* >>