人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

暮らしの中のちょこっとした出来事と手仕事たち*幸せな時間*
by Ruko*
1st Birthday!!!
10月にRimyがついに1歳に!♡
あー早かった♡

当日は旦那さん、会社の運動会だったから
次の日に皆でお祝い♡

皆って?熊本から熊じぃ(お義父さん)もかけつけたー♡!

そして私のパパママのけんじぃとのばぁばも♡笑←のばぁばってゆー呼び方は公認ではなの♡笑

前日からお部屋を飾りつけ♡
もう楽しくて楽しくて...

確実に本人より楽しんだよね♡笑

ちゃちゃーん♪
1st Birthday!!!_a0329216_16063728.jpg


でもね、Rimyさん。誕生日の夜中に初めてのお熱が...!
寝れないRimyを徹夜で抱っこ。

料理できなかったよー(;;)

あっRimyは朝になったらすっかり元気に♡

急遽、Nobaraさんがちらし寿司やお節を作って持って来てくれたの(;;)♡
あー感謝しかない(;;)♡

見てみて!この美味しそうなお寿司♡

1st Birthday!!!_a0329216_16063715.jpg


私はとゆーと...当日にお吸い物と茶碗蒸しを♡
あっ。写真撮ってないや!汗

それからね...これ!カップケーキ♡

マシュマロフォンダントに初挑戦~*

1st Birthday!!!_a0329216_16063797.jpg


1st Birthday!!!_a0329216_16063714.jpg


イメージはね、海外のパーティー♡

1st Birthday!!!_a0329216_16063716.jpg


でもこれは大人用。Rimyのケーキは大好きなパンをケーキの型で焼きました♡

1st Birthday!!!_a0329216_16063787.jpg


大きなお口♡笑

1st Birthday!!!_a0329216_16063754.jpg


続きまーす^^
Top▲ | by maison-de-poupee | 2014-11-09 11:28 | ベビーな日々*
<< 1st Birthday!!!... | ページトップ | 変更* >>